ゲームな日々

日々やってるゲームなど

ゼノプレイド2

12月にとうとうっ ゼノプレイド2が出ます(=^x^=) switch買っておいて良かった・・・ ゼノプレイドクロスの時には 世界を回るのが楽しくて ほぼ廃人になっていました。 そのため 色々やっていたソシャゲは 一旦お休みします。 続けるのは スタマイとfgo 時々…

スタマイ

服部さん・・・ 感涙です(=^x^=) ・・・そう言えば 服部さんと羽鳥さんって 似てませんか?? 気のせいでしょうか。

スタマイイベント

「モテモテの呪いにかけられて」 始まりました(=^x^=) 開始の時間に一瞬ログイン出来て 前回のランキングで貯めた石で 10連しました。 結果羽鳥さん槙君桧山さんと イベ特効3人来てくれました。 ・・・その後 メンテでしばらく出来なかったのですが。 あとは…

イベントたくさん

本日からお仕事は 蔵点に入ります(=^x^=) 去年とやり方が全く変わるので ちょっと楽しみなような不安なような。 だけど フル勤務連続なので イベントが進まないですね〜 スタマイは27日からでしたか 今日からFGOもイベントだし アカセカも完走したい。 刀剣…

スタマイイベント終了

結果 スタマイランキングイベント 1000位台でした(^o^)/ 無事イベント報酬の 方々のカードも頂けました(=^x^=) しばらくは イベント無いのかな〜 今の内に アカセカイベント頑張ります(^o^)/

モンストファン玉

モンスト 人気投票ガチャが引ける ファン玉 引きました! 水以上に枯渇していた 闇のエースが 降臨しましたよ。 本当に嬉しい・・・ 感無量です(^o^)/

スタマイイベント

「今宵アナタと謎解きを」 始まりました。 貯めた石で 4回程ガチャをしてみましたが 結果はこちら。 左2枚は ドロップ藤堂さんと ポイント報酬夏目君です。 星2特効のカナメ君から左 荒木田さん、今大路さん そして服部さん被りカードが ガチャ結果でした …

モンスト4周年

去年に引き続き 属性別ニジ玉ガチャ来ましたね〜 光のキスキルリラと 水が弱いのと どちらの属性を引くか迷いましたが 光属性はかなり戦力があるので 水にしてみました。 結果 ガチャから出て来た5キャラのうち 1つを選ぶのですが 見た目1番可愛いかった ラ…

fgo

イベント 「超極☆大かぼちゃ村」 周回しております。 限定加入の エリザベートさんは やっと正式加入いたしました・・・ 正式加入するには イベントクリアが必須条件なのですが 後半の戦いが無理過ぎて 何度もボロ負け・・・ 基本どのゲームもフレンドさんを…

アカセカ

最推しの玄白さんが なんと月のきらめき交換で 降臨されました(^o^)/ どのくらい推しかと言えば もうプレイヤー名に 玄白さんと入れてしまうほど (きっと他人から見たら ドン引きであろう名前です(=^x^=)) 1800個必要って 鬼畜過ぎるでしょ〜〜 でもはい …

スタマイイベントその2

ステージ15 難しいし時間がかかる・・・ そしてなかなかドロップしない・・・ 罪はないけど 金魚と綿あめが 憎い(=^x^=) フラワーショップで交換した 夏樹君とドロップした朝霧さんを 最初メンバーに入れていたのですが クリア出来ない事が多かったので 朝霧…

スタマイ

復刻イベント 「夏の秘め事」始まりました(=^x^=) 昨晩は職場の飲みだったので 今朝から参加です。 いや〜 以前から 服部さんのストーリーの所に このイベントストーリーがあったのですが この頃はスタマイをやってなかったので いっつもどんな話だろうって …

フェイト

マーリンが ついにピックアップという事で 今日の休みには リセマラしようと 朝5時から始めました。 今日ログインすると 1000万ダウンロードキャンペーンで 10連分の石が貰えるからです(=^x^=) リセマラ3回目 チュートリアルで 星4サーヴァントが1人しか来な…

なるっち集め

今 集まってる枚数を見るのに このフラワーショップの交換所は とても便利なのですが 早速やらかしましたよ・・・ 他の星2のカードも その時あったのですが 一緒に交換してしましました・・・ なるっちを集め始めて その時17枚だったのですが まだ最初だっ…

スタマイ

秋の心霊捜査ツアー イベント始まりました(=^x^=) 一体 なるっちは 1番多くて 何枚ドロップするのでしょうか。 私は 今の所 上の8枚ですねー。 500枚集めるって・・・ 笑ってしまう枚数ですが 可能な限り頑張ります。 ストーリー 面白いですね。 まだ最後ま…

グラブル〜〜〜

嘘でしょーーーーー 頑張って 桜花の煌めき集めたのに 油揚げとか コラボ限定素材 まだ必要だったのね・・・ もう 桜花の煌めきばっかり気にしてて そっち集まってない・・・ と言うか 集まっていたけど 余らせるのももったい無いと思って 違う刀剣と交換し…

仕事が〜

来月のシフトが出ました。 鬼シフト。 いろいろと イベント出来ないかもね・・・ 月末に 謎の4連休があるので そこでイベントに当たると良いけれど。 あぁ 服部さんに癒されたい。 以上 愚痴ったのでまた頑張ろ(=^x^=)

グラブル活撃!刀剣コラボ

今日で終わってしまう 刀剣コラボ。 三日月と鶴丸の 最終上限時 必要な桜花の煌めき 合計60個 集め終わりました〜 やった やったよ 今日休みで良かった。 これから アカセカの宝石集め 頑張ります・・・ 集めてばっかりで ビーバーになった気分・・・

アカセカ

初 前後編イベント 「花宴の恋や〜」 今回は・・・ すみませんっ! 推しがいないので ほぼやる気無く・・・ でも根性と貧乏性で 鎌足さん集め頑張りました。 結果6人。 まぁ良しとしましょう(=^x^=) この宝石集めシステム 夢100の時は割と好きだったけど ち…

大逆転裁判2

クリアしてないゲームが わんさかあるのに また購入してしましました。 今 手をつけているものは ドラクエⅪ ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド 大作としては この2点でしょうか。 ゼルダは どこまで行っても風景が美しいし あらゆるところに いろんな発見があ…

グラブル

先月 刀剣のコラボをやると聞いて グラブルをリセマラしておりました。 今月9日からのコラボ開始と同時に 本格的に始めました。 お陰様で 三日月、まんばさん、和泉守さんのキャラと 武器の方は 三日月、鶴丸、骨喰さんまで貰えました。 あとは 最終上限を上…

スタマイ一周年

一周年おめでとう〜 という事で 初課金してしまいました。 40連分は石を貯めていたのですが 今回はプラス30連分を課金。 で、70連で貰える 選べるイベガチャチケットをもらいました。 ・・・もちろん 服部さん狙いです。 そして戦利品がこちら 下2枚は被っ…

スタマイアイテム図鑑

何だか突如ありました。 アイテム図鑑。 あ、 ネタバレになるかもなので改行します)^o^( これあったっけ? と言うアイテムもありましたが。 ドロップ出来る場所とかも 記載されていて 便利です(=^x^=) これだけ服部さんに 貢いだかと思うと 感無量・・・)^o^…

スタマイ

大波乱な映画祭 イベント始まりましたね〜 今回は 服部さんはドロップ10枚なので の〜んびりやってます(=^x^=) 前回のイベント 服部さん報酬カードを 早速トップにしてみました)^o^( 何故 このアイマスクをチョイスしたのかは 謎ですが。 私も店頭で見かけた…

文豪とアルケミスト

来ましたよ〜〜)^o^( 白鳥さんが! 芥川先生 さすがです(=^x^=)

Fate

一緒に働いている 若い子から フェイトを始めたので フレンドになって下さいと言われました。 何ヶ月か前に リセマラしてみた事を ずっと前に話したんだけど それから ゲームを続けてると思ったみたいです。 いやごめん やってないのよね。 だって 何度やっ…

下のパズルのおまけ

下のパズルをクリアしたら こんなん出ましたヽ(^o^) 非常に食べたい 私が食べたい でも服部さんに食べて頂きます)^o^(

本日の曜日マップ

スタマイ 木曜日の曜日マップ8 夜中からやり始めて これまたクリア出来ず(´;ω;`) 油と青ピースが 市松模様になってます。 これは青ピースをどうにかするのかなと。 それで レインボーピースと 青ピースをマッチしたら 油がほぼ消えました)^o^( ↑ (その後…

クリア出来ず

スタマイ 本日の曜日マップ 6 10回トライしましたが クリア出来ず・・・(´;ω;`) お昼休み終わってしまう。 今頃梅雨前線に悩まされてます。 悔しいなーもーヽ(´o`;

FEH

とうとう・・・ とうとう我が城にも 水着キャラが来てくれました〜〜 他のガチャには目もくれず 石が貯まれば ひたすら水着ガチャ(?)を 引いて1ヶ月あまり。 もう 何も思い残す事はありません・・・ ・・・今度は ハロウィンなんだろうなぁ・・・