ゲームな日々

日々やってるゲームなど

ファイアーエムブレムヒーローズ

はい

こちらも無課金でまったり遊んでおります。

 

配信日から始めたのですが

アイクさん達が登場したので

データを消して一からやり直しました。

 

以下手持ちです。

 

f:id:yensid39:20170702043416p:image

 

運良くセネリオ君も来てくれたので

嬉しい。

 

「アイクはこちらに来ていますか?」

というような事を言いながら

ガチャから登場されたので

はい来てますよ〜と(*^^*)

 

溜まるとすぐ引いてしまうので

肝心な時に石がないという

 

今回も水着ガチャが引きたかったけど

全く石がなかったので

頑張ってクリア出来なかったところを

クリアして

なんとか貯めて2回ひいたところ

 

・・・

水着とは全く懸け離れた

ミネルバ様が降臨されました。

 

う、嬉しい

もうフレデリクさんの

水着バージョンは諦めます・・・