ゲームな日々

日々やってるゲームなど

アカセカ

新選組イベ始まりましたヽ(^o^)

 

普段フレンド皆無でプレイしてますが

(宴がめんどい)

今回は完走したい&土方さん集めたい

&特攻ゲット出来たので

lobiでフレさん3人お願いしました。

 

主人公ちゃんが

「鴨さん鴨さん」と言うたび

何だか微妙な気持ちと言うか

笑ってしまうと言うか

ま、いいか。

 

今回イベントに登場する

4人それぞれストーリーがあるんだけど

スタマイ以外ストーリーは

スキップしてしまうので

今回もスキップしようとしたら

斎藤さんストの中で斉藤さんに

「それ看板だよ」的に

主人公ちゃんがツッコミ入れてる所が

目に入り

ちょっと読んでみようかなと

読み始めたら

面白かった(=^x^=)

 

今回は全部読んでしまった。

時間かかったな〜

斎藤さん

他にも温泉や出会いのバージョンがあるので

イベント終わったら

ゆっくり読んで見ます。

 

f:id:yensid39:20170811113514p:image

今回は鴨さん狙いだったので

石を購入しました。

22連分用意したけど

11連で鴨さん2人

山崎さん1人来て来れたので終了。

運が良かった(=^x^=)

 

とりあえず

土方さんは両完凸出来たので

満足満足。