ゲームな日々

日々やってるゲームなど

運命の協力戦

戦国ナイトブラッド

イベントも終盤ですねー

 

f:id:yensid39:20170813031120p:image

相変わらず無課金でまったりです。

只今ランキング11000台。

このまま維持して

石20個貰えたら良いな〜

 

本当は官兵衛さんの所に

今回ポイント報酬の

星5武田信玄さんを

入れたいんだけど・・・

官兵衛さん外すと

「読書好き」という

戦闘が始まる前に出る

ステアップのものが出なくなりそうで

外せない・・・と言うか

完全に好みですね官兵衛さん(=^x^=)

 

多分官兵衛さんの星5が来るまで

このメンバーだと思います。

 

しっかし

レイドボス

現在レベル92だけど(棍)

3回に1度くらいは

ワンパンで倒せなくなりました。

 

こちらのスキルの発動って

やっぱり運なんですかねー

速さに関係ありそうな気もするけど・・・

 

うちで一番速さが高いのは

半兵衛さんですね。

次いで信長さん。

戦闘の最後にとどめを刺したキャラが

出て来るのかな

大体半兵衛さんなんですよね〜

 

いっつも面倒で

戦闘スキップしてしまうので

誰のスキルが最初に出てるのか

今度見てみましょうか・・・

 

 

話は変わりますが

色々なゲームの

イベントも落ち着いてきたので

ドラクエを進めようと思います。 

今は5人目の仲間が入って

海へ出た所です。

何だかまた面倒に巻き込まれる予感

・・・ではなく

確定ですね\(^o^)/