ゲームな日々

日々やってるゲームなど

Fate

一緒に働いている

若い子から

フェイトを始めたので

フレンドになって下さいと言われました。

 

何ヶ月か前に

リセマラしてみた事を

ずっと前に話したんだけど

それから

ゲームを続けてると思ったみたいです。

 

いやごめん

やってないのよね。

だって

何度やっても星5来ないし。

 

それで

星5が出たら連絡するので

フレンドお願いしますと言いました・・・

 

言ったからには

やらねばと

昨夜徹夜でやったけど

出ないね・・・出ないよ・・・

50回はやり直してると思うけどね・・・

 

そのうち

ガチャのピックアップが

また違うのが出て

そのガチャをやってみたところ

やっと・・・やっと来たこちら

 

f:id:yensid39:20170817122313p:image

 

ピックアップの英霊さんですが

これにて終了でいいのかな・・・不安

ネットで調べても

このアルトリアさんの

違うバージョンしか見つからなくて

よう分からん。

 

 ちょっと戦ってみて

様子みて

ダメなようだったら

再度頑張ります(=^x^=)