ゲームな日々

日々やってるゲームなど

スタマイ一周年

一周年おめでとう〜🎉

という事で

初課金してしまいました。

 

40連分は石を貯めていたのですが

今回はプラス30連分を課金。

で、70連で貰える

選べるイベガチャチケットをもらいました。

 

・・・もちろん

服部さん狙いです。

そして戦利品がこちら

 f:id:yensid39:20170918102413p:image

 

f:id:yensid39:20170918102421p:image

 

f:id:yensid39:20170918102449p:image

 

下2枚は被っているカード有りです。

1番上の右

青山さんから最後までゲットしました。

もちろんイベント途中で貰える

選べるガチャチケなど

イベント終了までの分

全部含めてです。

 

・・・いかに

服部さん以外のカードを

全く待っていないかが

バレバレですね(^o^)/

 

そしてお気付きかも知れませんが(^_^;)

服部さん

今朝来てくれました。

 

イベント中全く来てくれず

ほんと諦めてましたが

昨日からのピックアップに向けて

10連分を貯めてガチャしてみたら

やっと来てくれましたよ・・・

感涙です。

嬉しくて

朝からぼーっとしています(=^x^=)

 

イベ中は

亜貴君のバースデーカードに

かなりお世話になりました。

服部さんの次に

亜貴君と新堂さん推しなのですが

1枚づつ来てくれて嬉しかったです(=^x^=)