ゲームな日々

日々やってるゲームなど

グラブル

先月

刀剣のコラボをやると聞いて

グラブルをリセマラしておりました。

 

今月9日からのコラボ開始と同時に

本格的に始めました。

 

お陰様で

三日月、まんばさん、和泉守さんのキャラと

武器の方は

三日月、鶴丸、骨喰さんまで貰えました。

 

あとは

最終上限を上げるらしい

桜花の煌めきを集めてるのですが・・・

 

一度に1個しかドロップしなくて

二振り分60個必要らしいのですが

早くも挫折しかかってます(^o^)/

もう

30個で良いかな・・・

またコラボやってくれるよね・・・

 

f:id:yensid39:20170918105433p:image 

f:id:yensid39:20170918105508p:image

 

こんなチームで頑張ってます。

まだ全く分かってない状態で

プレイしているので

マルチとかで迷惑かけてたら

申し訳ないです・・・。

 

戦闘が終わると

三日月がまったりお茶を飲み出すのは

かわいいですね(=^x^=)

 

刀剣本家の方は

タブレットでやってるのですが

戦力拡充で

やっと鶯丸と太鼓鐘が

来てくれました。

 

あとは

膝丸が来てくれると良いのですが。

髭切はたくさん来てくれるんですけどね

こんなものですよね(=^x^=)