ゲームな日々

日々やってるゲームなど

大逆転裁判2

クリアしてないゲームが

わんさかあるのに

また購入してしましました。

 

手をつけているものは

 

ドラクエ

ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド

 

大作としては

この2点でしょうか。

 

ゼルダ

どこまで行っても風景が美しいし

あらゆるところに

いろんな発見があって

ゼノブレイドクロス以来

夢中でやってたのですが

何しろずっと1人パーティなので

孤独に耐えられなくなりました(^o^)

なのでちょっと休み。

 

ドラクエは楽しいけど

後でも出来る

長い休みに一気にやる

というぐうたらループに陥り中。

年末年始になりそう。

 

そして只今

大逆転裁判2を始めたのですが

 

・・・このゲーム

何かリラックス出来る要素でも

あるのですかね。

開始10分も経つと

眠くて眠くて仕方がない。

 

そして自分の

頭の悪さ。

以前は割と攻略出来たのに

今となっては

一章からネットで答えを調べる始末。

いかんよ自分。

 

まだ一章の後半で

ウンウン唸りながら

挙げ句の果ては

昼寝という

これまたループに陥ってます(=^x^=)