ゲームな日々

日々やってるゲームなど

fgo

イベント

「超極☆大かぼちゃ村」

周回しております。

 

限定加入の

エリザベートさんは

やっと正式加入いたしました・・・

 

正式加入するには

イベントクリアが必須条件なのですが

後半の戦いが無理過ぎて

何度もボロ負け・・・

 

基本どのゲームもフレンドさんを

作らないスタイルでやっているので

お借りするサーヴァントの

宝具(ゲージが溜まると打てる強い攻撃)

が使えず・・・

 

また最後の方の戦いは

助っ人サーヴァントが

指定なので火力がイマイチ足りず。

 

なので

レベリングをちょっと頑張りました。

 

このゲーム

星5だけでなく星4も

なかなか当たらないので💦

星4のサーヴァントが貰えるって

本当貴重な戦力を得る機会なのです。

(まあ、私のガチャ運が無いのですが)

 

レベリングをして

4回目

やっと勝てましたよ〜

エリザベートさんの

宝具レベルを上げる

竜のオーブも全てゲットしました(=^x^=)

 

f:id:yensid39:20171004070719p:image

 

今回は

ピックアップで来てくれた

茨城さんとニトクリスさんに

すごく助けられました・・・

星3のサーヴァントさん達も

育てれば強くなるので

そこは無課金にはありがたいですね(=^x^=)

 

ただ

このゲーム

連れて歩くだけじゃ

レベルが上がらないのが

辛い所です・・・