ゲームな日々

日々やってるゲームなど

や、やっと

スタマイイベント。

ポイントボーナスで貰った石を

ほぼほぼハートに換え

ボーナスステージも

かなり連続で来てくれたので

服部さんSSR

達成出来ました・・・燃え尽きた。

以下ネタバレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yensid39:20170701025128p:image

 

このパズルスキルは

いつも桧山さんの「お祝いの花束」に

お世話になっていました。

これからは2枚爆発系が入れられます。

パズル下手にはありがたい。

 

今回最初になけなしの石で

ポイントアップの誠さんと

関さんか来てくれたので

その後のドロップ夏樹君と

リーダーは

ターンを増やしてくれる

お餅夏目君でやってました。

 

イベントステージ53だけは

このメンバーでは

どーしてもクリア出来ず。

 

穴埋め関さんと服部さんに

助けて頂きました。

 

おまけ↓私の服部さんコレクションです。

少ないですがよかったら見てやって下さい。

 

 

f:id:yensid39:20170701045655p:image

 

そういえば・・・イベント延長なのね。

私の睡眠時間(O_O)

 

でもあとはまったり進めよう。

今月からは

戦ブラもイベント始まるそうだし

また忙しくなるなぁ。

 

今月仕事のシフトも

かな〜り入ってるので

辛い。゚(゚´ω`゚)゚。