ゲームな日々

日々やってるゲームなど

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタマイ

イベントお疲れ様でした〜 最後の最後まで気が抜けなかったよ。 おかげさまで ランキングボーナスと称号 無事頂けました)^o^(

文豪とアルケミスト

うちの芥川先生 超優秀かも知れません(≧∀≦) 先ほど川端さんと志賀直哉さんを 連続で連れて来てくれました。 明日は仕事なので 芥川先生の書架の前で お礼を言って来ます。 全く関係ありませんが 最近読んだ本の中では 辻村深月さんの 「かがみの孤城」が 素…

戦ブライベ

戦ブラ初イベント 「黄金火山の制圧戦」 最初にポイントボーナスの 一覧を見たときは 目が点になりました。 果てしなく遠い・・・ と言うより絶望感に イベ始める前から襲われました。 これ無理でしょう。 特効カードもないしね。 急遽以前取っておいたアカ…

文豪とアルケミスト

また新たなゲームに 手を出しました)^o^( 文豪とアルケミスト 刀剣と同じシステムなので すんなりと始められました。 只今 坂口安吾が絶賛転生up中(?)との事で まずは坂口安吾目指して頑張ります。 インストールすると ボーナスで金の栞が3枚貰えるので …

スタマイ

イベント 「胸を焦がす夏の思い出」 こんなラインナップで頑張ってます。 前回のイベントで 温存しておいた石で ガチャ単発5回中 新堂さんと京介君が来てくれたので 後は前半ランキングボーナスの誠さんと ポイントボーナスの九条さんで周回中です。 一応報…

エルフィさん

ファイアーエムブレムヒーローズ このところ ログインで石がぼちぼち貰えるので 溜まった5個で 水着フレデリクさん諦めきれず 引いてみました。 いや 白い珠が来なかったよ・・・ だったら水着イベント 誰でもいいと水を引いたら またもや 水着とは懸け離れ…

七夕のイベント 芥川さんステキ過ぎ・・・ という事で またもやデータ全消しです。 イベント定家さんさようなら・・・。゚(゚´ω`゚)゚。 とりあえずリセマラしまして 6回目 最初にアカウントを外部と連動すると 貰えるガチャチケで イベント芥川さん降臨です。 最…

ファイアーエムブレムヒーローズ

はい こちらも無課金でまったり遊んでおります。 配信日から始めたのですが アイクさん達が登場したので データを消して一からやり直しました。 以下手持ちです。 運良くセネリオ君も来てくれたので 嬉しい。 「アイクはこちらに来ていますか?」 というよう…

前衛やりたい

シノアリス 無課金に優しい 後衛をやっていたのですが やっぱりね〜 前衛が楽しそうで まぁ 無い物ねだりっていうやつですね。 手持ちがこんな感じで 前衛はムリかなと思ったけど 徐々にレベル上げしてます。 前衛武器は ガチャで当たったSS3つと 貰えるSS2…

や、やっと

スタマイイベント。 ポイントボーナスで貰った石を ほぼほぼハートに換え ボーナスステージも かなり連続で来てくれたので 服部さんSSR 達成出来ました・・・燃え尽きた。 以下ネタバレ↓ このパズルスキルは いつも桧山さんの「お祝いの花束」に お世話にな…