ゲームな日々

日々やってるゲームなど

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタマイ

服部さん・・・ 感涙です(=^x^=) ・・・そう言えば 服部さんと羽鳥さんって 似てませんか?? 気のせいでしょうか。

スタマイイベント

「モテモテの呪いにかけられて」 始まりました(=^x^=) 開始の時間に一瞬ログイン出来て 前回のランキングで貯めた石で 10連しました。 結果羽鳥さん槙君桧山さんと イベ特効3人来てくれました。 ・・・その後 メンテでしばらく出来なかったのですが。 あとは…

イベントたくさん

本日からお仕事は 蔵点に入ります(=^x^=) 去年とやり方が全く変わるので ちょっと楽しみなような不安なような。 だけど フル勤務連続なので イベントが進まないですね〜 スタマイは27日からでしたか 今日からFGOもイベントだし アカセカも完走したい。 刀剣…

スタマイイベント終了

結果 スタマイランキングイベント 1000位台でした(^o^)/ 無事イベント報酬の 方々のカードも頂けました(=^x^=) しばらくは イベント無いのかな〜 今の内に アカセカイベント頑張ります(^o^)/

モンストファン玉

モンスト 人気投票ガチャが引ける ファン玉 引きました! 水以上に枯渇していた 闇のエースが 降臨しましたよ。 本当に嬉しい・・・ 感無量です(^o^)/

スタマイイベント

「今宵アナタと謎解きを」 始まりました。 貯めた石で 4回程ガチャをしてみましたが 結果はこちら。 左2枚は ドロップ藤堂さんと ポイント報酬夏目君です。 星2特効のカナメ君から左 荒木田さん、今大路さん そして服部さん被りカードが ガチャ結果でした …

モンスト4周年

去年に引き続き 属性別ニジ玉ガチャ来ましたね〜 光のキスキルリラと 水が弱いのと どちらの属性を引くか迷いましたが 光属性はかなり戦力があるので 水にしてみました。 結果 ガチャから出て来た5キャラのうち 1つを選ぶのですが 見た目1番可愛いかった ラ…

fgo

イベント 「超極☆大かぼちゃ村」 周回しております。 限定加入の エリザベートさんは やっと正式加入いたしました・・・ 正式加入するには イベントクリアが必須条件なのですが 後半の戦いが無理過ぎて 何度もボロ負け・・・ 基本どのゲームもフレンドさんを…

アカセカ

最推しの玄白さんが なんと月のきらめき交換で 降臨されました(^o^)/ どのくらい推しかと言えば もうプレイヤー名に 玄白さんと入れてしまうほど (きっと他人から見たら ドン引きであろう名前です(=^x^=)) 1800個必要って 鬼畜過ぎるでしょ〜〜 でもはい …