ゲームな日々

日々やってるゲームなど

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタマイアイテム図鑑

何だか突如ありました。 アイテム図鑑。 あ、 ネタバレになるかもなので改行します)^o^( これあったっけ? と言うアイテムもありましたが。 ドロップ出来る場所とかも 記載されていて 便利です(=^x^=) これだけ服部さんに 貢いだかと思うと 感無量・・・)^o^…

スタマイ

大波乱な映画祭 イベント始まりましたね〜 今回は 服部さんはドロップ10枚なので の〜んびりやってます(=^x^=) 前回のイベント 服部さん報酬カードを 早速トップにしてみました)^o^( 何故 このアイマスクをチョイスしたのかは 謎ですが。 私も店頭で見かけた…

文豪とアルケミスト

来ましたよ〜〜)^o^( 白鳥さんが! 芥川先生 さすがです(=^x^=)

Fate

一緒に働いている 若い子から フェイトを始めたので フレンドになって下さいと言われました。 何ヶ月か前に リセマラしてみた事を ずっと前に話したんだけど それから ゲームを続けてると思ったみたいです。 いやごめん やってないのよね。 だって 何度やっ…

下のパズルのおまけ

下のパズルをクリアしたら こんなん出ましたヽ(^o^) 非常に食べたい 私が食べたい でも服部さんに食べて頂きます)^o^(

本日の曜日マップ

スタマイ 木曜日の曜日マップ8 夜中からやり始めて これまたクリア出来ず(´;ω;`) 油と青ピースが 市松模様になってます。 これは青ピースをどうにかするのかなと。 それで レインボーピースと 青ピースをマッチしたら 油がほぼ消えました)^o^( ↑ (その後…

クリア出来ず

スタマイ 本日の曜日マップ 6 10回トライしましたが クリア出来ず・・・(´;ω;`) お昼休み終わってしまう。 今頃梅雨前線に悩まされてます。 悔しいなーもーヽ(´o`;

FEH

とうとう・・・ とうとう我が城にも 水着キャラが来てくれました〜〜 他のガチャには目もくれず 石が貯まれば ひたすら水着ガチャ(?)を 引いて1ヶ月あまり。 もう 何も思い残す事はありません・・・ ・・・今度は ハロウィンなんだろうなぁ・・・

スタマイイベント

個人的に限界なので 350000ポイント獲得で イベント終了です(=^x^=) 今日からは 曜日マップ回るぞーヽ(^o^)

スタマイ曜日マップ

イベントもやらないとだけど 曜日マップも何かドロップしないかなと やってしまいます。 今日は 体育館シューズをゲットです。 これはあれですかね 学生のカナメ君用ですかね〜 でも私は 服部さんに献上しますけどね)^o^( さぁ 今日から仕事だ 頑張るぞー(=^…

鴨さん(アカセカ)

いきなり鴨さんですみません)^o^( 寝る前に 今回イベントガチャで初めて来た ガチャチケットを引いてみたら 鴨さんいらっしやった(=^x^=) 嬉しいな〜 鴨さんの着物 何故に蝶柄なのかと 調べてみたら 家紋がそうなのですね。 斎藤さんや 土方さんにも 家紋に…

イベントその後

戦ブラ 何とかランキング10000台に 入れました\(^o^)/ 石20個頂けました。 戦ブラは毎回あのイベント方式なのかな。 もうちょい違うのも 開催して欲しい・・・ 毎回ランキングって 疲れないですか? まぁ 私みたいなまったり参加なら そうでもないですが・…

スタマイ

宮瀬さん100枚終了したので ポイントを稼ぐべく いろんな所をやってます。 今の所 59が良い感じです。 苦手なタイム制ステージですが 最初のうちはマッチング頑張って 今回ドロップカードの 宮瀬さんが光ったとたん スキル発動すると 一気にお見舞いグッズが…

運命の協力戦

戦国ナイトブラッド イベントも終盤ですねー 相変わらず無課金でまったりです。 只今ランキング11000台。 このまま維持して 石20個貰えたら良いな〜 本当は官兵衛さんの所に 今回ポイント報酬の 星5武田信玄さんを 入れたいんだけど・・・ 官兵衛さん外すと …

100枚達成

お騒がせしておりました 何とか100枚終了ですヽ(^o^) 最後の20枚は すごく楽に集まりました。 4枚ドロップが連続したりと ありがとうございますという感じです。 後は ポイントアップで 服部さんに捧げる プレゼントアイテム目指して 頑張ります(=^x^=)

さらに60

もう一つチームを作って 60を周回してます。 只今宮瀬さんカード61枚。 100枚は遠いな〜(>_<) リーダーは スコアアップの槙君。 あとの皆様は 特殊ピース発動系です。 昨日のチームが安定しなくなってきたので もう少し考えないとですね〜

スタマイ60周回チーム

地味にスコアが上がらない60。 穴埋めとか爆弾とか 色々チームを組んで見たけど 自らの下手さもあって なかなか安定しません。 なので今回は クリアスコアのボーダーを減らす 渡部さんをリーダーにしてみました。 この渡部さんで 2000クリアスコアを減らして…

スタマイ

課長代理イベント始まりましたヽ(^o^) 前回ランキングで貰えた石は 11月の服部さんバースデーの為に 温存しようと思ったけど イベント始まって お詫びの石や イベントで貰える石で 何回か引いて見ましたが 今回はついてました(*⁰▿⁰*) 服部さんのカード 持っ…

アカセカ

新選組イベ始まりましたヽ(^o^) 普段フレンド皆無でプレイしてますが (宴がめんどい) 今回は完走したい&土方さん集めたい &特攻ゲット出来たので lobiでフレさん3人お願いしました。 主人公ちゃんが 「鴨さん鴨さん」と言うたび 何だか微妙な気持ちと言う…