ゲームな日々

日々やってるゲームなど

文豪とアルケミスト

また新たなゲームに

手を出しました)^o^(

 

文豪とアルケミスト

 

刀剣と同じシステムなので

すんなりと始められました。

 

只今

坂口安吾が絶賛転生up中(?)との事で

まずは坂口安吾目指して頑張ります。

 

インストールすると

ボーナスで金の栞が3枚貰えるので

有魂書3回やってダメなら

やり直しという感じです。

 

ゲーム内最初のポップアップで

坂口安吾は金の栞で〜

みたいな事が出でいたので

(見間違いかもですが)

金の栞で挑戦して行きます。

 

ホームの文豪は最初に選べる織田さん

助手の文豪は

最初に貰える萩原朔太郎さん。

洋墨はMAX400です。

 

最初の4〜5回(アンスト回数です)

まぁこんなもんと思いつつ

6回目、ラスト3回目で

坂口安吾さん転生(*^^*)

 

だけどねー

ネットで調べて行くと

芥川さんの名前をよく、見かけるので

やっぱり来て欲しいですよね。

(強欲)

 

なので少し話を進めて

何度かチャレンジしたのですが

ダメでした・・・

 

こうなったら

また一から始めようと

アンストです。

 

そして再度最初の3回の1回目

5時間が来ましたっ!

(と思ったけど

見間違いだったのかな

本当は4時間30分だそうです)

 

もしやもしやと

期待して調速機を使ってみると

帽子とマントがキュートな

宮沢賢治君。

 

何か流れ来てるかもと

今度は助手を宮沢賢治にして

再度挑戦。

 

またもや5時間。

これはっ

もうっ

芥川先生しかいない!

そそくさと調速機を使うと

やっぱり来てくれました〜

信じてたよ芥川先生∩^ω^∩

 

そしてラスト

芥川先生を助手にしてみました。

10時間。

これはもう確定ですよね、ね

 

そしてめでたく

私の文豪とアルケミストライフ

始まります。

 

f:id:yensid39:20170719033301p:image