ゲームな日々

日々やってるゲームなど

戦ブライベ

戦ブラ初イベント

「黄金火山の制圧戦」

 

最初にポイントボーナスの

一覧を見たときは

目が点になりました。

 

果てしなく遠い・・・

と言うより絶望感に

イベ始める前から襲われました。

これ無理でしょう。

特効カードもないしね。

急遽以前取っておいたアカウントの

貯まっていた石で3回ガチャをしたところ

☆3の特効カードが出たので

こちらをメインに進める事にしました。

・・・甘粕さんさようなら〜〜(´;ω;`)

 

他ゲーのイベントを優先していたので

開始が遅くなり

初日のメンテお詫びポイント貰えず

ゼロからの出発です。

 

なんだかレイドイベントっぽくないですね。

レイド自体あまりやった事ないですが

私がやった事のあるレイドとは

別物のような気がします。

まあ そのゲームそのゲーム

色々違ってみんな良いって言う事ですかね。

 

愚痴はともかく

出てくる助っ人さんの

特効カードをお借りして

周りました。

 

体力回復の🍙が枯渇し

全然読んでなかった物語を読んで

石を貰いそれでまた周ると言う。

 

何とか30万ポイントの

☆5秀吉さんは1枚貰えましたが

もういいかな・・・

もういいよね・・・

 

f:id:yensid39:20170719070244p:image

 

そうそう

今回のイベントで

ポイントガチャが沢山回せて

ちびキャラ達が結構来てくれました。

甘粕さんは

今回のイベントガチャで

出て来てくれました)^o^(

下2枚は重複してるキャラがいます。

こっちを集めたい・・・(≧∀≦)

 

f:id:yensid39:20170719070923p:image

f:id:yensid39:20170719070929p:image

f:id:yensid39:20170719070935p:image